everyday メイクごと

日々のメイクの備忘録です。

ツヤツヤベージュのアイメイク

今日はcolour popのGOLDEN STATE OF MINDとキャンメイクのパーフェクトマルチアイズを使いました。

 

f:id:umicosme:20180619233030j:plain

 

f:id:umicosme:20180619233602j:plain

1番右の列真ん中UNSUPERVISEDをアイホール全体。

 

二重幅にキャンメイクのパーフェクトマルチアイズの締め色。

 

たったの2色だけですが、ナチュラルながらも、ツヤ感が良い感じに仕上がりました。

 

f:id:umicosme:20180619233728j:plain

 

アイライナーはTHREEのアイライナー12。

 

ボルドーなので、目元を柔らかくしてくれます。

その上から、インテグレートの、リキッドアイライナーです。

 

手に塗ってみたらこんな感じ

f:id:umicosme:20180619234401j:plain

カラーポップは見た目よりも、塗った方が明るく発色します。

M・A・Cのラブコネクションやアディクションリゴレットあたりに似ています。

 

このあたりは、間違いないメインカラーだと思います。

 

カラーポップのアイシャドウパレットは色々ありますが、これはパール多めなので、粉質に粗さはあります。

だからプライマーは仕込むのが無難です。

初見は、粉質良くないな…って思ったのですが、絶妙な色ばかりだし、塗ったらめっちゃ可愛い。

あと、ぱっと見よりもクセがないから使いやすいです。

26ドルとカラーポップの中では高めですが、18色で26ドルなので、かなり安い。

キャンメイクよりもパレットもだいぶ大きいですしね。

カラーポップ個人輸入の初心者にもおすすめのコスメブランドです。